抽象と具体の架け橋

できることを増やすために様々な活動をしています。誰かの新しい挑戦の糧になれば幸いです。基本的に月・木更新です。

2021.2.20

今日は色々あった。

  • バイクで千葉の親戚の家へ、風が強くて撤退
  • アクアラインで風速横風40km/h、倒されるかと思った、怖かった
  • いつもすごく混んでいる、梅乃家のラーメンを食べてみた
  • 朝の9時だというのに座るのに30分待ち、出てくるまで15分待ち。
  • f:id:sany_safari:20210221200139p:plain

  • チャーシューはとても美味かった。スープは黒かったが味は普通じゃないか…?
  • 仮道に自分のお土産にカジメはゲット
  • 家に帰ってからは区立プールへ行った。
  • 750m泳いでバテる。 腕が肩より上がらなくなった。
  • 夜ご飯は、家系ラーメンへ
  • f:id:sany_safari:20210221200320j:plain

  • 前回間に合わなかった分、美味い、2食ともラーメンに
  •  

  • 夜は英語のレッスン
  • Processの発音はプロセスではなく、プラセス
  • 日々の新聞記事を英語で読むレッスンがとても勉強になることを発見

Sany.